箱根ターンパイク、「ビューラウンジで望む初日の出」
130名限定、ビューラウンジを貸し切りで初日の出を望む

箱根大観山 TOYO TIRES ビューラウンジから望む初日の出

2010年1月1日開催
入場パス1500円



 箱根ターンパイクは、2010年1月1日に年始恒例のスペシャルイベントとして「ビューラウンジで望む初日の出」を開催する。箱根大観山にあるTOYO TIRES ビューラウンジの2階を貸し切りにし、太平洋から登る初日の出と、日の出に染まる紅富士を見るというもの。入場パスは限定130枚で、価格は1500円。12月5日よりTOYO TIRES ビューラウンジ2階で前売り券を発売している。

 2010年1月1日は、4時からビューラウンジをオープン。9時までの間、入場パスを持った人限定に、2階ティーラウンジを開放。天気がよければ初日の出や富士山が見渡すことができる。参加者にはもれなく提携先観光施設の無料招待券(ペア)と、ターンパイクの無料通行券がもらえるほか、お年玉プレゼント大会なども実施。また、当日の15時まで、パスの掲示でドリンクバーが何度でも利用できる。

 前売販売は、会場となるティーラウンジのカウンターでのみ行っており、電話での予約などはできない。また、チケットにあまりがある場合は、当日の販売も行うと言う。

太平洋から登る初日の出その反対側には日の出に照らされた紅富士も望める
TOYO TIRESターンパイクの頂上側にあるTOYO TIRES ビューラウンジ。一般道からもアクセスできるお年玉プレゼント大会も開催

(瀬戸 学)
2009年 12月 11日