スバル、LAオートショーに新ブランドステートメントを表現したコンセプトカー出展 “Confidence in Motion”を新たに設定 |
スバル(富士重工業)は11月2日、世界統一ブランドステートメントとして“Confidence in Motion”を新たに設定したと発表した。
「Confidence」は、スバルが貫いてきた「確かなクルマづくり」の姿勢と、「安心と愉しさ」を約束し続けることにより築かれるユーザーとの信頼関係を表し、「in Motion」は、積極的に時代の動きを捉えて「Confidence」を進化させ、革新を続けていく強い意思を込めていると言う。
同社は、このブランドステートメントを表現するコンセプトカーを、11月17日より米国カリフォルニア州で開催される「2010年ロスアンゼルスオートショー(プレスデー:11月17日~18日、一般公開日:11月19日~28日)に出展する。
(編集部:谷川 潔)
2010年 11月 2日