ニュース

プジョー、9月30日まで「白馬東急ホテル」とコラボした308試乗キャンペーン

試乗してアンケートに回答した人に10万円の特別購入クーポンなどをプレゼント

白馬東急ホテルとプジョーのコラボレーションキャンペーン
2015年7月1日~9月30日開催

「欧州カー・オブ・ザ・イヤー2014」も受賞した308シリーズの実力を白馬での宿泊中に体感するチャンス(写真の308は海外仕様)

 プジョー・シトロエン・ジャポンは、白馬東急ホテルとコラボレーションした「プジョー 308/308 SW 体験試乗キャンペーン」を9月30日まで実施している。

 このキャンペーン期間中には、白馬東急ホテルの滞在中に「308」「308 SW」を無償で試乗可能。宿泊中に試乗してアンケートに回答すると、全員に10万円の特別購入クーポンがプレゼントされ、さらに年内に成約、かつ登録した人には白馬東急ホテルの無料宿泊券が贈られる。また、白馬東急ホテルではキャンペーン専用の宿泊プランを特別価格で用意している。

 宿泊プランなどの詳細は、白馬東急ホテルの公式サイト(http://www.hakuba-h.tokyuhotels.co.jp/)の「おすすめ宿泊プラン」を参照していただきたい。

(編集部:佐久間 秀)