パーク24、コインパーキング「タイムズ」の計画停電情報を提供

2011年3月29日開始



 パーク24は3月29日、同社が運営するコインパーキング「タイムズ」のうち、計画停電の影響を受ける関東エリアのタイムズの停電情報を、提供開始した。

 停電中にはタイムズへの入庫・出庫ができなくなることに対応した措置。情報はタイムズの検索サイト「Parking Information」(パーキングインフォメーション)で提供され、パソコンと携帯電話から参照できる。

 パソコンの場合は、目的の駐車場の情報欄に「この駐車場の計画停電予定」バナーが設けられ、これをクリックすると予定が分かる。

目的のタイムズを指定すると、右ペインの情報欄に「この駐車場の計画停電予定」バナーが表示されるバナーをクリックすると、計画停電の予定が表示される

 携帯電話の場合は、トップページの「タイムズ計画停電情報」から、目的の駐車場名を検索すると、予定が表示される。

携帯電話用(この画像はスマートフォン用)サイトの上部にある「タイムズ計画停電情報」駐車場名を指定する(駐車場名は一部でも可)予定が表示される

 なお掲載内容は電力会社から公表される情報を元に作成されている。予定が直前に変更される場合もあるので注意されたい。

(編集部:田中真一郎)
2011年 3月 30日