国内自動車メーカー8社が「Drive Heart」キャンペーン
クリスマスにまつわるクルマのエピソードを募集

「Drive Heart」キャンペーンサイト

2011年12月5日開始



 スズキ、ダイハツ工業、トヨタ自動車、日産自動車、スバル(富士重工業)、本田技研工業、マツダ、三菱自動車工業の8社は共同でソーシャルメディアを活用した「Drive Heart」キャンペーンを12月5日から開始した。

 このキャンペーンは、クリスマスならではのクルマで出かけた思い出や、理想のドライブデートなど、クリスマスにまつわるクルマのエピソードを、Drive Heartキャンペーンサイト(http://drive-japan.jp/)で募集。12月22日には、魅力的なエピソードの投稿者を招いての受賞パーティーを予定している。

 また、Drive Japanの応援ソングとして歌手のCoba-U(コバユー)氏による2011年版「自動車ショー歌」となる「Coba-U のDrive Heart」を、12月中旬にキャンペーンサイトで公開する予定となっている。

(編集部:谷川 潔)
2011年 12月 6日