| オーテック、「セレナ」「ラフェスタ ハイウェイスター」「モコ」の特別仕様車 エアロパーツなどの装備を追加 |
2011年12月20日発売
2,795,100円~3,029,250円(セレナ ハイウェイスターVエアロセレクション)
2,044,350円~2,535,750円(ラフェスタ ハイウェイスター エアロパッケージ)
1,299,900円~1,699,950円(モコ エアロスタイル)
オーテックジャパンは12月20日、エアロシリーズ特別仕様車としてセレナ「ハイウェイスターVエアロセレクション」、ラフェスタ ハイウェイスター「エアロパッケージ」、モコ「エアロスタイル」を発売した。
エアロパーツなどの装備を追加した特別仕様車。セレナおよびモコ全車と、ラフェスタ ハイウェイスターの2WD車はエコカー減税(環境対応車普及促進税制)対象車となる。
![]() |
| セレナ ハイウェイスターVエアロセレクション |
■セレナ ハイウェイスターVエアロセレクション
ハイウェイスターVセレクションをベースに、フロントプロテクター、専用ダーククロムグリル、LEDフォグランプ、LED式ハイマウントストップランプ(クリアタイプ)を2WD/4WDモデルそれぞれに追加装備する。
ボディーカラーはオーロラモーヴ、ブリリアントホワイトパー(以上特別色)、スーパーブラック、ブリリアントシルバー、スチールブルーの全5色を設定する。
| モデル | エンジン | 変速機 | 駆動方式 | 価格 |
| ハイウェイスター Vエアロセレクション | 直列4気筒DOHC 2リッター | CVT | 2WD(FF) | 2,795,100円 |
| 4WD | 3,029,250円 |
![]() |
| ラフェスタ ハイウェイスター エアロパッケージ |
■ラフェスタ ハイウェイスター エアロパッケージ
ラフェスタ ハイウェイスター「Jパッケージ」「ハイウェイスター」「ハイウェイスターG」をベースに、フロントプロテクター、エアロマッドガード、キッキングプレート(LED・青色発光)を装備。
ボディーカラーはスパークリングブラック、クリスタルパールホワイト(以上特別色)、アルミニウムシルバーを設定する。
| モデル | エンジン | 変速機 | 駆動方式 | 価格 |
| ハイウェイスター Jエアロパッケージ | 直列4気筒DOHC 2リッター | 5速AT | 2WD(FF) | 2,044,350円 |
| ハイウェイスター エアロパッケージ | 2,136,750円 | |||
| ハイウェイスター Gエアロパッケージ | 2,320,500円 | |||
| ハイウェイスター エアロパッケージ | 4速AT | 4WD | 2,341,500円 | |
| ハイウェイスター Gエアロパッケージ | 2,535,750円 |
![]() |
| モコ エアロスタイル |
■モコ エアロスタイル
モコ「X」「X アイドリングストップ」「G」「X FOUR」「G FOUR」をベースに、フロントプロテクター、専用フロントグリル(シルバー塗装)、サイドシルプロテクター、リヤアンダープロテクター、専用フォグランプ(ホワイトリングイルミ付)、ルーフスポイラー、専用キッキングプレート(LED・白色発光)を装備。
ボディーカラーはスノーパールホワイト(特別色)、カシミールブルー、アーバンブラウン、ブルーイッシュブラックの全4色を用意。
| モデル | エンジン | 変速機 | 駆動方式 | 価格 |
| X エアロスタイル | 直列3気筒DOHC 0.66リッター | CVT | 2WD(FF) | 1,299,900円 |
| X エアロスタイル オーディオ&バックビューモニター付 | 1,352,400円 | |||
| X アイドリングストップ エアロスタイル | 1,394,400円 | |||
| X アイドリングストップ エアロスタイル オーディオ&バックビューモニター付 | 1,446,900円 | |||
| G エアロスタイル | 直列3気筒DOHC 0.66リッターターボ | 1,529,850円 | ||
| G エアロスタイル オーディオ&バックビューモニター付 | 1,582,350円 | |||
| X FOUR エアロスタイル | 直列3気筒DOHC 0.66リッター | 4WD | 1,417,500円 | |
| X FOUR エアロスタイル オーディオ&バックビューモニター付 | 1,470,000円 | |||
| G FOUR エアロスタイル | 直列3気筒DOHC 0.66リッターターボ | 1,647,450円 | ||
| G FOUR エアロスタイル オーディオ&バックビューモニター付 | 1,699,950円 |
(編集部:小林 隆)
2011年 12月 20日


