ミシュラン、「満足保証キャンペーン」の第2弾を実施
10月8日~12月31日。購入商品に満足しない場合、期間限定で購入代金を返金

満足保証キャンペーン特設サイト

2012年10月8日~12月31日(キャンペーン期間)



 日本ミシュランタイヤは、購入商品に満足しない場合、期間限定で購入代金を返金する「満足保証キャンペーン」の第2弾を、10月8日~12月31日に実施する。応募有効期間は2013年1月7日まで。

 満足保証キャンペーンは、スポーツタイヤカテゴリーの乗用車タイヤ「Pilot Sport 3(パイロット スポーツ スリー)」および、ラグジュアリータイヤカテゴリーの「Primacy LC(プライマシーエルシー)」の4本セット購入者を対象に、購入から60日間以内であれば、製品に満足できなかった場合に返金を保証するもの。第1弾は9月30日まで実施している。

 第1弾の期間中に同社がキャンペーンについて調査したところ、「タイヤを気軽に試せる機会として高い評価を得た」ため、第2弾を実施するに至った。

 なお、返金を受ける場合は、応募用紙に必要事項を記入し、対象商品を購入したレシート1枚(原本またはコピー)を1口として応募する。レシートのコピーは、店舗印が必要となる。

(編集部:小林 隆)
2012年 8月 30日