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ヤナセ、車両のトラブルなどに対応する「夜間・休日緊急サポートコールセンター」開設
9月14日から。状況に応じたアドバイスやJAFへの電話取り次ぎなどを実施
(2013/9/13 17:57)
- 2013年9月14日開設
- 年会費/利用料:無料
ヤナセは、「夜間・休日緊急サポートコールセンター」を9月14日に開設すると発表した。年会費/利用料は無料。
同社の各拠点の営業時間外・休業日に、ヤナセユーザーが保有する車両に故障などのトラブルがあった際に対応するコールセンター。
実際にトラブルが発生した場合、利用者の状況に応じたアドバイスをしてくれるとともに、自動車保険会社のコールセンターへの電話取り次ぎを行ってくれる。いずれのロードサービスにも加入していない場合は、JAF(日本自動車連盟)ロードサービス(利用料はユーザー負担)に電話の取り次ぎを行ってくれる。通常の営業時間、営業日に関しては、これまでどおり同社の各拠点が対応する
サービスの対象は、当面はヤナセグループの直営店で新車・中古車を購入するか、アフターサービスを利用した人に限るが、順次直営店以外にも対象を拡大するとしている。
夜間・休日緊急サポートコールセンター
サービス開始日:2013年9月14日0時
サービス提供時間:火~土曜日(18時~翌10時)、日・月・祝祭日、休業日:終日(24時間)
年会費/利用料:無料(JAFロードサービス利用の場合は実費
業務委託先:安心ダイヤル