ニュース

鈴鹿サーキット、「鈴鹿サーキットクイーン 第37期生」募集動画を公開

12月7日応募締切。第36期生が7本の動画で仕事の疑問に答える

鈴鹿サーキットクイーン 第36期生を代表して中川早織さんがCar Watch編集部を訪問
2014年12月2日

 鈴鹿サーキットを運営しているモビリティランドは、「鈴鹿サーキットクイーン 第37期生」の募集を12月7日まで行っている。その募集にあわせ、鈴鹿サーキットクイーン 第36期生がサーキットクイーンの仕事を紹介する映像を公開した。

 動画は下記の7本公開されており、Car Watchでおなじみの中川早織さんらが下記の7テーマについて語っている。

第1回「鈴鹿サーキットクイーンとレースクイーンの違いは?」
第2回「特技や趣味で、鈴鹿サーキットクイーンの仕事に生かせたものはありますか?」
第3回「審査についてアドバイスをお願いします」
第4回「レースに詳しくなくても大丈夫ですか?」
第5回「レースクイーンのような仕事は初めてでも、大丈夫でしょうか?」
第6回「鈴鹿サーキットクイーンになって良かったことはありますか?」
第7回「他に別な仕事もしていますが、大丈夫でしょうか?」

 鈴鹿サーキットクイーン 第37期生への応募を検討している人にとって参考になるだろう。

第1回「鈴鹿サーキットクイーンとレースクイーンの違いは?」 中川早織

(編集部:谷川 潔)