【プレゼントコーナー】
高速道路直結スキー場「佐久スキーガーデン『パラダ』」無料招待券をペアで5組に

佐久スキーガーデン「パラダ」無料招待券


※プレゼントの応募受付は終了しました。多数のご応募ありがとうございました。

 佐久スキーガーデン「パラダ」のご厚意により、無料招待券をペアで5組にプレゼントします。この無料招待券で、リフト1日券が無料になります。有効期限は2010年3月31日まで。特定日となる2月13日、14日は使用できません。

 パラダは、国内で唯一の高速道路直結スキー場で、上信越自動車道 碓井軽井沢IC(インターチェンジ)と佐久ICの間に位置する佐久平PA(パーキングエリア)と直結しています。90%という、スキー場としては日本一の晴天率を誇り、スキースクール、スノーボードスクールもあります。

 リフトは8本。斜面は初・中級斜面が多く、スキーやスノーボードが初めてという人にとっても最適で、キッズランドや託児所などファミリー向け施設も充実しているスキー場です。

パラダは佐久平PAと直結している斜面は緩斜面が多く、初心者でも安心して楽しめる

プレゼント応募の決まり(必ずお読みください)

 

氏名

かな

郵便番号

都道府県

住所

電話番号

メールアドレス

確認のために、もう一度入力してください。

年齢

性別
男性
女性

職業

現在乗っている車について教えてください(複数台所有されている場合は、最もよく使用する車についてお答えください)。

ブランド名

ブランド名が「その他」の方はこちらにブランド名をご記入ください。

車名

年式

Car Watchへのご意見、ご感想をお書きください(必須ではありません。また、ご意見の内容はプレゼントの当選とは関係ありません)。


2010年 2月 4日