「MX-5 RF」の前で、「魂動」デザインを象徴するフレグランス「SOUL of MOTION」について語るトークショーの1シーン。右から株式会社資生堂 化粧品開発センター シニアパフューマー 森下薫氏(フレグランス開発担当)、株式会社資生堂 宣伝・デザイン部 パッケージ&スペースデザイン室 室長 チーフクリエイティブディレクター 信藤洋二氏(デザイン担当)、マツダ株式会社 常務執行役員 デザインブランドスタイル担当 前田育男氏

「MX-5 RF」の前で、「魂動」デザインを象徴するフレグランス「SOUL of MOTION」について語るトークショーの1シーン。右から株式会社資生堂 化粧品開発センター シニアパフューマー 森下薫氏(フレグランス開発担当)、株式会社資生堂 宣伝・デザイン部 パッケージ&スペースデザイン室 室長 チーフクリエイティブディレクター 信藤洋二氏(デザイン担当)、マツダ株式会社 常務執行役員 デザインブランドスタイル担当 前田育男氏