エクステリアでは従来型よりノーズ先端が下がり、グリル開口部を横に拡大することでワイド&ローを強調するデザインに。また、Bi-Beam LEDヘッドランプを全車標準装備したほか、ボディ剛性向上を目的にエンジンルーム内のタワーバーブラケットなども強化。なお、6速MT車に搭載するエンジンのインテークマニホールドやエキゾーストマニホールドなど吸排気系部品の改良を行ない、最高出力は152kW(207PS)/7000rpm、最大トルクは212Nm(21.6kgm)/6400-6800rpmへと進化(写真は6速AT仕様)

エクステリアでは従来型よりノーズ先端が下がり、グリル開口部を横に拡大することでワイド&ローを強調するデザインに。また、Bi-Beam LEDヘッドランプを全車標準装備したほか、ボディ剛性向上を目的にエンジンルーム内のタワーバーブラケットなども強化。なお、6速MT車に搭載するエンジンのインテークマニホールドやエキゾーストマニホールドなど吸排気系部品の改良を行ない、最高出力は152kW(207PS)/7000rpm、最大トルクは212Nm(21.6kgm)/6400-6800rpmへと進化(写真は6速AT仕様)