発電専用として搭載される直列3気筒DOHC 1.2リッター「HR12DE」エンジン。「EM57」モーターの最高出力は80kW(109PS)/3008-10000rpm、最大トルクは254Nm(25.9kgm)/0-3008rpmを発生。「e-POWER モード・プレミア」はベース車と同様に「ノーマル」「S」「ECO」というドライブモードを設定するが、「Touring Package」に含まれるファインレスポンスVCMによって加減速のフィーリングは独自のもの(ECOモードはベース車と変わらない設定)だが、最高出力や最大トルクの数値に変更はない。なお、「モード・プレミア」は持込み登録車のためJC08モード燃費は公表されていないが、その数値はベース車(e-POWER X)の34.0km/Lから概ね変わらないとのこと

発電専用として搭載される直列3気筒DOHC 1.2リッター「HR12DE」エンジン。「EM57」モーターの最高出力は80kW(109PS)/3008-10000rpm、最大トルクは254Nm(25.9kgm)/0-3008rpmを発生。「e-POWER モード・プレミア」はベース車と同様に「ノーマル」「S」「ECO」というドライブモードを設定するが、「Touring Package」に含まれるファインレスポンスVCMによって加減速のフィーリングは独自のもの(ECOモードはベース車と変わらない設定)だが、最高出力や最大トルクの数値に変更はない。なお、「モード・プレミア」は持込み登録車のためJC08モード燃費は公表されていないが、その数値はベース車(e-POWER X)の34.0km/Lから概ね変わらないとのこと