パワートレーンは直列3気筒DOHC 1.2リッターエンジンにEM57モーターの組み合わせで、モーターの最高出力&最大トルクは標準グレードのe-POWERシリーズと共通の80kW(109PS)/3008-10000rpm、254Nm(25.9kgm)/0-3008rpm。ただし、専用チューニングコンピューター(VCM)の装着により、ドライブモードの「ノーマルモード」「Sモード」ではノート e-POWER NISMO独自の鋭いアクセルレスポンスや回生力を実現している(ECOモードは標準車と同じ設定)。なお、クリープについては全モードでガソリン車と同様に発生する設定

パワートレーンは直列3気筒DOHC 1.2リッターエンジンにEM57モーターの組み合わせで、モーターの最高出力&最大トルクは標準グレードのe-POWERシリーズと共通の80kW(109PS)/3008-10000rpm、254Nm(25.9kgm)/0-3008rpm。ただし、専用チューニングコンピューター(VCM)の装着により、ドライブモードの「ノーマルモード」「Sモード」ではノート e-POWER NISMO独自の鋭いアクセルレスポンスや回生力を実現している(ECOモードは標準車と同じ設定)。なお、クリープについては全モードでガソリン車と同様に発生する設定