今回のレースには89号車のほか、ホンダアクセスから2台のN-ONEが参戦。こちらは社内の若手社員を中心にした自己啓発のレース活動とのこと。リーダー的なメンバーが毎年新入社員に声を掛けて参加を集っているそうで、1年目はピットクルーとしてクルマのことやレースのことを勉強してもらい、2年目から希望者は順番にドライバーとして参戦できるというシステム。メンバーが楽しそうに準備をしていたのが印象的だった。15号車はN-ONE「プレミアム」がベースで車高調整式サスペンションキットを装着。164号はN-ONE Modulo XなのでサスペンションはModulo X仕様

今回のレースには89号車のほか、ホンダアクセスから2台のN-ONEが参戦。こちらは社内の若手社員を中心にした自己啓発のレース活動とのこと。リーダー的なメンバーが毎年新入社員に声を掛けて参加を集っているそうで、1年目はピットクルーとしてクルマのことやレースのことを勉強してもらい、2年目から希望者は順番にドライバーとして参戦できるというシステム。メンバーが楽しそうに準備をしていたのが印象的だった。15号車はN-ONE「プレミアム」がベースで車高調整式サスペンションキットを装着。164号はN-ONE Modulo XなのでサスペンションはModulo X仕様