ル・マン Vでは、特殊エーテル系ポリウレタンを材質に用いた2山構造の特殊吸音スポンジ「サイレントコア」をタイヤの内側に搭載。これにより、タイヤ内部の空気振動を吸収し、空気の共鳴による車内のノイズを低減させるとともに、ロードノイズの低減にも寄与。これまでは困難とされていた周波数250Hz付近のノイズを低減

ル・マン Vでは、特殊エーテル系ポリウレタンを材質に用いた2山構造の特殊吸音スポンジ「サイレントコア」をタイヤの内側に搭載。これにより、タイヤ内部の空気振動を吸収し、空気の共鳴による車内のノイズを低減させるとともに、ロードノイズの低減にも寄与。これまでは困難とされていた周波数250Hz付近のノイズを低減