ル・マン Vでは目線がぶれることなく静かに走る忍者をイメージして名付けられた新技術「SHINOBIテクノロジー」に基づいてタイヤ骨格の見直しを図り、サイドウォール全体がたわむ構造に刷新。路面からの入力を広いエリアで吸収することでクッション性を高め、乗り心地と静粛性を高めている。これらにより、ル・マン 4から突起乗り越し時の入力を10.0%、ロードノイズを36.9%、パターンノイズを32.4%低減させることに成功している

ル・マン Vでは目線がぶれることなく静かに走る忍者をイメージして名付けられた新技術「SHINOBIテクノロジー」に基づいてタイヤ骨格の見直しを図り、サイドウォール全体がたわむ構造に刷新。路面からの入力を広いエリアで吸収することでクッション性を高め、乗り心地と静粛性を高めている。これらにより、ル・マン 4から突起乗り越し時の入力を10.0%、ロードノイズを36.9%、パターンノイズを32.4%低減させることに成功している