セダン(左)では「環状リアバルクヘッド」、ハッチバック(右)では「リアまわり環状骨格」を採用。環状リアバルクヘッドでは閉断面部材を環状配置して、高い剛性と広いトランクスルー開口部を両立。リアまわり環状骨格ではテールゲート取り付け部とリアダンパー取り付け部で環状骨格を形成し、開口部の大きなハッチバックボディながらセダン同等の剛性を実現している

セダン(左)では「環状リアバルクヘッド」、ハッチバック(右)では「リアまわり環状骨格」を採用。環状リアバルクヘッドでは閉断面部材を環状配置して、高い剛性と広いトランクスルー開口部を両立。リアまわり環状骨格ではテールゲート取り付け部とリアダンパー取り付け部で環状骨格を形成し、開口部の大きなハッチバックボディながらセダン同等の剛性を実現している