足まわりでは、フロントストラットとリアダンパーのリバウンドストロークを延長(フロント5mm、リア8mm)し減衰力を最適化。フロントサスペンション後方のアームブッシュをピローボールからゴムブッシュに変更し、リアスタビライザーの直径を20φから18φへ小径化したほか、1.6GT EyeSightと1.6GT-S EyeSightではコイル部のバンプストロークを前後ともに8mm延長してバネ定数をダウン。よりしなやかな乗り味を与えるとともに、ハンドリングの際の気持ちよさを向上させる改良が加えられた

足まわりでは、フロントストラットとリアダンパーのリバウンドストロークを延長(フロント5mm、リア8mm)し減衰力を最適化。フロントサスペンション後方のアームブッシュをピローボールからゴムブッシュに変更し、リアスタビライザーの直径を20φから18φへ小径化したほか、1.6GT EyeSightと1.6GT-S EyeSightではコイル部のバンプストロークを前後ともに8mm延長してバネ定数をダウン。よりしなやかな乗り味を与えるとともに、ハンドリングの際の気持ちよさを向上させる改良が加えられた