左の黄色いヒューズはクラッチシステム用。その隣はアクセルコントロールモーターのブレーカー。アクセルペダルに異常があった時にブレーカーが落ちる仕組みで、透明なキャップのスイッチはその復帰に使う。となりの赤いボタンのついたボックスは、街乗りなどの通常走行時のセッティングを行うためのもの。レースカーでは必要はないが、ここを経由しないとグイドシンプレックスが作動しない構造のため設置している。右奥に見えるトグルスイッチがメインスイッチ。土屋選手がドライブする時はここをOFFにすると補助装置のすべてが解除される

左の黄色いヒューズはクラッチシステム用。その隣はアクセルコントロールモーターのブレーカー。アクセルペダルに異常があった時にブレーカーが落ちる仕組みで、透明なキャップのスイッチはその復帰に使う。となりの赤いボタンのついたボックスは、街乗りなどの通常走行時のセッティングを行うためのもの。レースカーでは必要はないが、ここを経由しないとグイドシンプレックスが作動しない構造のため設置している。右奥に見えるトグルスイッチがメインスイッチ。土屋選手がドライブする時はここをOFFにすると補助装置のすべてが解除される