左からコスチューム・ナショナルの三河宏彰社長、写真家のレスリー・キー氏、フィアットのマーケティング・ディレクター ティツィアーナ・アランプレーゼ氏、ヴィンチェンツォ・ペトローネ 駐日イタリア大使。三河社長はコスチューム・ナショナルについて「25年前からある老舗のブランド。大量生産・大量消費の考え方は一切していない。デザイナーのエンニョ・カパサは、手作業や美しいことにこだわりを持っている」と紹介した

左からコスチューム・ナショナルの三河宏彰社長、写真家のレスリー・キー氏、フィアットのマーケティング・ディレクター ティツィアーナ・アランプレーゼ氏、ヴィンチェンツォ・ペトローネ 駐日イタリア大使。三河社長はコスチューム・ナショナルについて「25年前からある老舗のブランド。大量生産・大量消費の考え方は一切していない。デザイナーのエンニョ・カパサは、手作業や美しいことにこだわりを持っている」と紹介した