スペシャルステージ後には、寺井さんと新型スカイラインの日本向け商品企画を担当した日産自動車 商品企画室の寺田RPM(リージョナル・プロダクト・マネージャー)によるトークショーも行われた。このなかで寺田RPMは「新型スカイラインの外観は動物的になりました。眉毛と目があって筋肉質なボディーを持ち、今にも動き出しそうと感じるデザインにしています」と語ったほか、「今回の開発ではプレミアムを“自分にぴったりくること”と定義しています。これまでは所有すること、選べることといった要素をプレミアム性としていましたが、その先に自分にぴったりくるという感覚があると考え、そこにこだわって企画を進めました」と語っている

スペシャルステージ後には、寺井さんと新型スカイラインの日本向け商品企画を担当した日産自動車 商品企画室の寺田RPM(リージョナル・プロダクト・マネージャー)によるトークショーも行われた。このなかで寺田RPMは「新型スカイラインの外観は動物的になりました。眉毛と目があって筋肉質なボディーを持ち、今にも動き出しそうと感じるデザインにしています」と語ったほか、「今回の開発ではプレミアムを“自分にぴったりくること”と定義しています。これまでは所有すること、選べることといった要素をプレミアム性としていましたが、その先に自分にぴったりくるという感覚があると考え、そこにこだわって企画を進めました」と語っている