GT-R NISMOのタイヤ。こちらも型式版の変更はないが「NISMO専用」という名称が与えられている。ブロックパターンがシンプル化され、カタログモデル用のタイヤに対して溝が浅い。「R」を突き詰めた関係で、いわゆるSタイヤ的なものにしたのだそうだ。そのため、ドライ性能は劇的に向上した半面、ウェット性能はカタログモデル用のタイヤよりも低下している。オーナーになられる方々には雨天時の運転に気を付けるようにと勧告を出しているそうだ

GT-R NISMOのタイヤ。こちらも型式版の変更はないが「NISMO専用」という名称が与えられている。ブロックパターンがシンプル化され、カタログモデル用のタイヤに対して溝が浅い。「R」を突き詰めた関係で、いわゆるSタイヤ的なものにしたのだそうだ。そのため、ドライ性能は劇的に向上した半面、ウェット性能はカタログモデル用のタイヤよりも低下している。オーナーになられる方々には雨天時の運転に気を付けるようにと勧告を出しているそうだ