ボンネットフード下にパワーコントロールユニット(発生した電気の直流をモーター駆動用の交流に変換するインバーターと、FCスタックで発電した電気を650Vに昇圧する大容量コンバーターなどで構成)とモーターを、前席下にFCスタックを配置。高圧水素タンクは2本搭載され、1本は後席下付近に、もう1本は後席とトランクスペース間の下側に設置。FCスタックは2008年に発売した「トヨタFCHV-adv」に比べ2.2倍の出力密度となる3.1kW/Lを実現した

ボンネットフード下にパワーコントロールユニット(発生した電気の直流をモーター駆動用の交流に変換するインバーターと、FCスタックで発電した電気を650Vに昇圧する大容量コンバーターなどで構成)とモーターを、前席下にFCスタックを配置。高圧水素タンクは2本搭載され、1本は後席下付近に、もう1本は後席とトランクスペース間の下側に設置。FCスタックは2008年に発売した「トヨタFCHV-adv」に比べ2.2倍の出力密度となる3.1kW/Lを実現した