シフトレバーの後方に「ドライブモードセレクト」の切り替えダイヤルとTVDのスイッチを配置。ドライブモードセレクトではスロットル特性を穏やかに設定した「ECO」、燃費性能/静粛性/運動性能のバランスを取った「NORMAL」、アクセルレスポンスを高めてスポーティ走行に適したギヤに変速することが可能な「SPORT S」、「SPORT S」よりもさらに早いタイミングのシフトダウンと、より高いエンジン回転をキープする「SPORT S+」の4モードが用意される。加えてTVDでも「スタンダード」「スラローム」「サーキット」という3モードを設定し、エコドライブからサーキット走行まで幅広く対応

シフトレバーの後方に「ドライブモードセレクト」の切り替えダイヤルとTVDのスイッチを配置。ドライブモードセレクトではスロットル特性を穏やかに設定した「ECO」、燃費性能/静粛性/運動性能のバランスを取った「NORMAL」、アクセルレスポンスを高めてスポーティ走行に適したギヤに変速することが可能な「SPORT S」、「SPORT S」よりもさらに早いタイミングのシフトダウンと、より高いエンジン回転をキープする「SPORT S+」の4モードが用意される。加えてTVDでも「スタンダード」「スラローム」「サーキット」という3モードを設定し、エコドライブからサーキット走行まで幅広く対応