「Playz PX」では、応答性を高めるとともにクルマの動きを抑制する「高剛性ショルダーブロック」をはじめ、高いハンドリング性能を実現する「クロスリーフカットグルーブ」、グリップ力を最大限に引き出す「ラウンドリブエッヂ」からなる新パターンを採用。これにより「ヨーレートの変化(横ブレ)が小さい」「旋回時の舵角が小さい」「レーンチェンジ時の修正舵が少ない」など“疲れにくいタイヤ”を実現。写真中央がIN側、写真右がOUT側

「Playz PX」では、応答性を高めるとともにクルマの動きを抑制する「高剛性ショルダーブロック」をはじめ、高いハンドリング性能を実現する「クロスリーフカットグルーブ」、グリップ力を最大限に引き出す「ラウンドリブエッヂ」からなる新パターンを採用。これにより「ヨーレートの変化(横ブレ)が小さい」「旋回時の舵角が小さい」「レーンチェンジ時の修正舵が少ない」など“疲れにくいタイヤ”を実現。写真中央がIN側、写真右がOUT側