ニュース

富士スピードウェイ、イメージガール「クレインズ」第11期メンバーを発表

湯浅あきなさん、はるまさん、村井瑞稀さんを起用

2016年3月4日 発表

富士スピードウェイの「クレインズ」第11期メンバー。左から、湯浅あきなさん、はるまさん、村井瑞稀さん

 富士スピードウェイは3月4日、2016年の富士スピードウェイイメージガール「クレインズ」に、湯浅あきなさん、はるまさん、村井瑞稀さんの3人を起用すると発表した。

 第11期クレインズとしてのサーキットデビューは、5月3日~4日開催の「2016 AUTOBACS SUPER GT Round 2 富士GT500kmレース」。場内放送やステージ上でのイベントなどで、主要レースやイベントを紹介するとともに、その魅力を伝えていく。

 2016年メンバー3名の、それぞれのコメントは以下のとおり。

湯浅あきなさん:今年もクレインズとして活動出来ることが、とても嬉しいです。大好きな富士スピードウェイを、もっともっと、みなさんに楽しんでいただけるよう、1年間様々な場所でPRしていきます。私たちを見かけたら、気軽にお声がけください。

はるまさん:昨年に引き続き、今年もクレインズとして活動していくことに、今からとてもワクワクしています。今年も笑顔満点で、富士スピードウェイを盛り上げていきます。皆さんに早く会えること、楽しみにしています。

村井瑞稀さん:みなさん、初めまして。新メンバーの村井瑞稀です。1年間クレインズとして、みなさんに富士スピードウェイの魅力を伝えていきますので、今年のクレインズにぜひ注目してください。よろしくお願いします。

湯浅あきなさん
はるまさん
村井瑞稀さん

(編集部:椿山和雄)