![事前に牽引物サイズなどをインプットし、画面上でその認証キーを選んでスタート。これはATPC(=ALL Terrain Progress Control)とアドバンスド・トー・アシストという2つのシステムがカギとなる。セット完了すると前進はクルーズコントロール状態でアクセルペダルは踏まずにハンドル操作のみドライバーが行なう。そしてリバースはシフトダイヤルの手前にあるコントローラーを引き出し、グルグルさせるとハンドルも動く。これで画面の指示(ライン)に従い角度を調節すれば、オートパーキング同様にボートもクルマも動いてくれた](https://asset.watch.impress.co.jp/img/car/docs/1037/487/DISCO_4.jpg)
事前に牽引物サイズなどをインプットし、画面上でその認証キーを選んでスタート。これはATPC(=ALL Terrain Progress Control)とアドバンスド・トー・アシストという2つのシステムがカギとなる。セット完了すると前進はクルーズコントロール状態でアクセルペダルは踏まずにハンドル操作のみドライバーが行なう。そしてリバースはシフトダイヤルの手前にあるコントローラーを引き出し、グルグルさせるとハンドルも動く。これで画面の指示(ライン)に従い角度を調節すれば、オートパーキング同様にボートもクルマも動いてくれた