事前に牽引物サイズなどをインプットし、画面上でその認証キーを選んでスタート。これはATPC(=ALL Terrain Progress Control)とアドバンスド・トー・アシストという2つのシステムがカギとなる。セット完了すると前進はクルーズコントロール状態でアクセルペダルは踏まずにハンドル操作のみドライバーが行なう。そしてリバースはシフトダイヤルの手前にあるコントローラーを引き出し、グルグルさせるとハンドルも動く。これで画面の指示(ライン)に従い角度を調節すれば、オートパーキング同様にボートもクルマも動いてくれた

事前に牽引物サイズなどをインプットし、画面上でその認証キーを選んでスタート。これはATPC(=ALL Terrain Progress Control)とアドバンスド・トー・アシストという2つのシステムがカギとなる。セット完了すると前進はクルーズコントロール状態でアクセルペダルは踏まずにハンドル操作のみドライバーが行なう。そしてリバースはシフトダイヤルの手前にあるコントローラーを引き出し、グルグルさせるとハンドルも動く。これで画面の指示(ライン)に従い角度を調節すれば、オートパーキング同様にボートもクルマも動いてくれた