i-MiEVのセンターコンソール。シフトレバーとパーキングブレーキレバーのデザインや位置はiと同一で、カップホルダーもそのまま。シフトレバーは、3速ポジションが「ECOポジション」に、2速ポジションが「Bポジション」に変更されている。iのフロアコンソールトレーがあった位置には、エアコンの冷気をバッテリーに送るダクトが追加された。バッテリーの温度が上昇した際に、自動でエアコンを作動させて冷気をボディー下部のバッテリーパックに送り冷却する構造になっている

i-MiEVのセンターコンソール。シフトレバーとパーキングブレーキレバーのデザインや位置はiと同一で、カップホルダーもそのまま。シフトレバーは、3速ポジションが「ECOポジション」に、2速ポジションが「Bポジション」に変更されている。iのフロアコンソールトレーがあった位置には、エアコンの冷気をバッテリーに送るダクトが追加された。バッテリーの温度が上昇した際に、自動でエアコンを作動させて冷気をボディー下部のバッテリーパックに送り冷却する構造になっている