“FUJI”のFを使い、レクサスのスポーツモデルとなっている“F SPORT”も今回からLSに設定された。全高を10mm下げる専用サスペンションや19インチの鍛造アルミホイール、ブレンボ製6ピストンブレーキキャリパーなどの専用装備で基本特性を引き上げたほか、ハイブリッドモデルにはボディーコントロールとステアリングレスポンスを向上させるアクティブスタビライザーを装着。ガソリン車には強化スタビライザーに加えてトルセンLSDを装備し、FR車らしい走りの楽しみを付与している

“FUJI”のFを使い、レクサスのスポーツモデルとなっている“F SPORT”も今回からLSに設定された。全高を10mm下げる専用サスペンションや19インチの鍛造アルミホイール、ブレンボ製6ピストンブレーキキャリパーなどの専用装備で基本特性を引き上げたほか、ハイブリッドモデルにはボディーコントロールとステアリングレスポンスを向上させるアクティブスタビライザーを装着。ガソリン車には強化スタビライザーに加えてトルセンLSDを装備し、FR車らしい走りの楽しみを付与している