斎藤茂ディレクターは「繊細な音楽を柔らかく聴くためにデッドニングを徹底したほか、音溜まりを排除する目的で拡散材を要所に設置。ケーブルもすべて特注品で、すべてを光ケーブルで繋ぐのではなく、敢えてあいだにアナログケーブルをかませることでアナログの柔らかさを表現しています。とくに弦楽器の味わいが絶妙です」と解説

斎藤茂ディレクターは「繊細な音楽を柔らかく聴くためにデッドニングを徹底したほか、音溜まりを排除する目的で拡散材を要所に設置。ケーブルもすべて特注品で、すべてを光ケーブルで繋ぐのではなく、敢えてあいだにアナログケーブルをかませることでアナログの柔らかさを表現しています。とくに弦楽器の味わいが絶妙です」と解説