ニュース

ランボルギーニが手掛けるカフェインレスエナジードリンクが日本上陸

新型コロナウィルス感染症支援として寄付を行なう「TLED Rooting for JAPAN!」実施

2020年4月6日 発売

350円(税別)

トニーノ・ランボルギーニが手掛けるエナジードリンクが日本に登場

 Brand Legacy Partners Japanは、トニーノ・ランボルギーニが手掛けるエナジードリンクを4月6日に発売した。価格は350円(税別)。

 世界50か国で発売されているこのエナジードリンクは、日本独自のパッケージを作成。ランボルギーニのロゴである「レイジングブル」を用いて、エナジードリンクのエネルギーの源を示す力強さを表現するとともに、黒と赤で統一されたデザイン性の高いものとした。

 また、中身もカフェインレスで、高麗人参エキスを配合した甘さ控えめの日本仕様。ストレスの多い困難な作業期間中の集中力や、身体的パフォーマンスと精神的効率の改善のほか、幸福感を高め、代謝を刺激する効果が得られるとしている。さらにビタミン含有量が多いため美容にも効果があるという。

 製造はフォーチュン1000にも選ばれた工場で徹底した品質管理のもとで行なわれ、缶も中身もすべて“made in ITALY”となる。

 なお、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の支援として、特設サイトでの売上金の一部を特定非営利法人などに寄付していく「TLED Rooting for JAPAN!」を実施している。