鈴鹿サーキットクイーン中川早織の写真日記

第10回:私的! オフシーズンの過ごし方☆

新年のご挨拶。CQ(サーキットクイーン)の同期のたまちゃん、みかりんです(*^_^*)

 明けましておめでとうございます! 2015年もあっという間に終わり2016年に突入しました! 1月は……レースが殆どない!(17日に鈴鹿サーキットではゴールデントロフィーカップが開催されます) 日々早く暖かくなって開幕しないかな~とか考えてます(笑)。

 最近はSplatoonというゲームにハマっているのです。日々弟と頑張ってペンキ塗りしています!(笑)。

 え? 中川さんゲームしかしないの? インドア派!? ……そんなことありません!( ̄ー ̄) ちゃんとお正月っぽいこともしてます!

 年明け前の31日は中川家毎年恒例?の餅つき! 私は残念ながら参加できませんでしたが、帰ったら美味しそうなお餅が~……。

私もお鏡さん作りたかったです。。。 来年こそは作ろうと思います!(^^)

 元旦はお雑煮を食べ……おばあちゃんにお餅いくつ入れる?って聞かれて「5個!」と即答した私。そのお雑煮食べた後に物足らなくて2個追加しました。( ̄ー ̄)えへ

 その後は兄弟と従兄弟とUNIQLOへ初売りに行ったり……流石元旦ですね、沢山の人で賑わってました…(笑)

 そして私、京都へ行ってきました! 今年も頑張ります! よろしくお願いします!って挨拶してきました。そして縁結びの神様もいるとのことで!行ってきました!!!!(笑)。

神社も沢山の人で賑わってました! おみくじ引いたら大吉でした☆

 今年はサーキットクイーン卒業の年ですが、卒業まで気を抜かず、気を引き締めていこうと思います!

 今年もよろしくお願いします!(*^^*) あ!来月からカートが始まる! 撮りに行こうかな~っ♪

中川早織

三重県四日市生まれ。 初めて観て撮ったレースは鈴鹿クラブマンレース。そこからモータースポーツに魅了され、鈴鹿サーキットで仕事がしたいと思い第36期鈴鹿サーキットクイーンへ。趣味は写真。2輪4輪問わず撮ります。レース以外にもポートレートや花や風景も撮ります。