鈴鹿サーキットクイーン中川早織の写真日記

第11回:私的! オフシーズンの過ごし方 パート2

東京オートサロン2016のブリヂストンブースに展示されていた「ARTA NSX CONCEPT-GT」

 2月に入って寒くなるのかと思いきや、暖かい日があったりと寒暖差が激しいですね。そんなオフシーズンの過ごし方パート2(笑)。1月に幕張メッセで開催された東京オートサロン2016に行ってきました!

 現地ではサーキットクイーンの先輩の美穂さんにもお会いしたり(^_^) 36期も東京で揃いました!(笑)。そして鈴鹿サーキットで実況アナウンスをしている辻野(ヒロシ)さんも発見!! 東京ですがホームな感じでした♪

東京オートサロンの会場でみんなで記念撮影

 また、六本木で開催されていたJRPA(日本レース写真家協会)の写真展にも行ってきました。1月18日には山本尚貴選手、脇坂寿一(元)選手のトークショーが会場内でありまして、私、中川早織、抽選で当たって参加してきました!! 当選メールが来たときは飛び跳ねて喜びました! とても楽しいトークショーでした(^_^)v

 2月に入り、サーキットクイーンの先輩の美穂さんとタカシマヤにチョコレートを買いに行きました、が、混み具合が衝撃的でした!(笑)。お目当のチョコレートを買ったら、そこのシェフ(?)オーナーさん(?)が来店していたので、記念に一緒に写真を撮っていただきました。

私は「DelReY(デルレイ)」のチョコレートを購入しました。とても美味しかったです☆

 今年もこの1月、2月で続々と2016年シーズンの体制発表がありました。とても楽しみでわくわくしています! また、3月12日~13日には「2016モータースポーツファン感謝デー」が行なわれますね! 鈴鹿サーキットのホームページにある公式サイトでも、イベントの情報が次々と掲載されています♪ どれも魅力的なイベントで楽しみで仕方ないです(≧∇≦)

 私をはじめ、36期は今回のモータースポーツファン感謝デーで卒業セレモニーが行なわれます。2014年のお披露目から2年が経つと考えると、早いなあ……。それでは! 鈴鹿サーキットでお会いしましょう!

中川早織

三重県四日市生まれ。 初めて観て撮ったレースは鈴鹿クラブマンレース。そこからモータースポーツに魅了され、鈴鹿サーキットで仕事がしたいと思い第36期鈴鹿サーキットクイーンへ。趣味は写真。2輪4輪問わず撮ります。レース以外にもポートレートや花や風景も撮ります。