鈴鹿サーキットクイーン中川早織の写真日記

最終回:サーキットクイーン卒業!

サーキットクイーン卒業組。一番左が私

 3月に入り、暖かい気候になってきて過ごしやすくなりましたね! その一方で花粉の季節でもあります……。私は花粉症ではありませんが、最近鼻がぐずったり喉が痛くなることがありますが、まだ花粉症ではないと信じています。(>_<)

 先日、3月12日~13日に鈴鹿サーキットで開催された「モータースポーツファン感謝デー」(以下ファン感)。私の鈴鹿サーキットクイーンとしての最後のお仕事でした。土曜日の朝からイベントが盛りだくさんでサーキットクイーンとしてのお仕事もたくさんさせていただき、あっという間に1日が過ぎてしましました。

 CR-Zのレースやスーパーフォーミュラのオープニングラップ。どれもにやにやしながら見ていました! ボード出しをさせていただいたのですが、その時も顔がにやけていたそうです……。最後の最後に大好きなスーパーフォーミュラのボード出しができて本当によかったです。ボード出しの時のあの景色は絶対に忘れません!

お天気のよかったファン感!

 卒業セレモニーでマイクの前に立った時、2年前にファン感でサーキットクイーンデビューをした時のことを思い出しました。緊張して噛んだ記憶とちょっと声が裏返ったような……。なんて思いながら、ついこの間だっだような気もするし、ずいぶん前だったような気もしました。

 この2年間思い出がいっぱいです。話し出したら止まらない気がします(笑)。

 サーキットクイーンになって、モータースポーツが前よりもっと好きになりました。そして、カメラももっと真剣に取り組みたいと思うようになりました。これからも中川早織、頑張って行きたいと思います。サーキットでまた、お会いしましょう!

 ありがとうございました!

36期の3人です

中川早織

三重県四日市生まれ。 初めて観て撮ったレースは鈴鹿クラブマンレース。そこからモータースポーツに魅了され、鈴鹿サーキットで仕事がしたいと思い第36期鈴鹿サーキットクイーンへ。趣味は写真。2輪4輪問わず撮ります。レース以外にもポートレートや花や風景も撮ります。