前の画像
この写真の記事へ
装着することで純正車高からフロント約20~30mm、リア約10~20mmローダウンする
SPK、ダイハツ「コペン」用SHOWA TUNING「SPORTS Evolution-極-」サスペンションキット
2015年12月7日
SPK、ダイハツ「コペン」の車高を10~15mmアップするSHOWA TUNING「COMFORT」
2015年5月7日
SPK、ダイハツ「コペン」用SHOWA TUNING「SPORTS」サスペンションキット
2015年4月13日
【特別企画】橋本洋平の86/BRZ用ショーワチューニング「EVOLUTION -極(きわみ)-」を試してみた
2014年12月11日
SPK、「リバウンドスプリング」でトラクションを確保するN-ONE用「SPORTS」サスペンションキット
2014年12月8日
連載クルマはパーツでデキている
ピストン径の大きさがダンパーの可能性を広げる
2012年10月15日