編集後記

 

 今週の後記はお休みです

瀬戸学


 おなかの急降下、頼むから取材中に来ませんように! ってか、直ってますように!

大久保有規彦


 名古屋取材の成果を掲載できないうちに海外に来てしまいました。今月中にはなんとか(汗)てなふうに仕事が貯まりまくりなのに、週末は横須賀くんだりまで空母ひゅうがを見物に。嗚呼憧れの全通甲板。その甲板で乗組員の方に「そのうち舳先にジャンプ台つけてハリアーとかF-35とか飛ばしちゃうんですよねっ、ねっ」と迫ってみたところ、そのお方は莞爾と笑って「ご期待ください!」と爽やかに即答……んなわけないっすよ。甲板がジェットに耐えられないんだそうで。すんげーお金かかるんですって、あれ。んなこたどうでもいいから記事書け?まったくそのとおりで。すいませんすんません。

田中真一郎


マウスと比べるとモーターの大きさが分かりやすいでしょうか。取り外された部品です。2度とオートアンテナが動くことはないでしょう
 先週の編集後記でアンテナが曲がったと書きましたが、修理のためにディーラーに行ってきました。当初はアンテナを取り替えるだけなので費用も数千円、作業時間も十数分ということでしたが、結局2時間もかかることに。しかもアンテナ基部が曲がっていて、ASSY交換と言われてしまいました。「費用は?」と聞いたら「4万円以上かかりますね」とのこと。

FMアンテナに4万円も出せるほど豪気ではないので、リアのテレビ用フィルムアンテナから1チャンネル回すことにしました。ミニ→JASO変換プラグを買って来ねば。

谷川潔