編集後記

2021年4月16日

北村友里恵
久しぶりに大空を見上げました。これ、つい先日のことのように思っていたのですが、もう2週間以上前のことなんですね……あぁ恐ろしや

 おはこんばんにちは。Car Watchのゲーム好き、北村です。平日は在宅勤務、休日もMMO漬けでほぼ外出しない日々を過ごしている昨今ですが、先日エアレース・パイロットの室屋義秀選手が東京の空にニコちゃんマークを描いた、大空を見上げようフライトで久しぶりに空を見上げました。わが家からは真下ではなかったのでちょっとナナメ(しかも写真を撮るのが遅くてちょっと消えかけ)ですが、しばし外で青空を眺めて春の空気を感じていました。

春の息吹といえば、今年もあまり桜をゆっくり楽しむことはできなかったのですが、ホタルイカで春を感じました

 春とは関係ありませんが、モンハンの新作が出たので購入しようかどうかずっと悩んでいます。ハードがSwitchということでイマイチ踏ん切りがつかずにいるのですが……まわりからはやはり「楽しい」という声が多数。でも、普段はPS4(PS5はいつ購入できるやら……)でゲームをやることが多いため、ライズではなくてアイスボーンで十分なのでは……むしろニーア レプリカント ver.1.22474487139...を買った方が幸せなのでは……それよりも普段やっているMMOに追加された新パッチをやりこむべきなのでは……などとぐるぐる。

 季節が変わるまでには決断をしたいと思います(笑)。

わが家のネコは冬毛から夏毛にチェンジして、ちょっとだけシュッとしました