編集後記

2022年1月21日

北村友里恵
最近お気に入りの入浴剤たち。香りがよく、お湯の色も綺麗なのがたまらない! そして何よりもパッケージのかわいらしさと、ネーミングが素敵なところも心をくすぐります

 おはこんばんにちは。いまだに西暦表記をする際に「2021年」と書いたり入力したりしてしまう北村です。私だけ新年が明けません……。今年もCar Watchをどうぞよろしくお願いします!

 はてさて、1年で最も寒くなる大寒となりましたが、冷えた体には温かいお風呂がイチバン! ということで、普段はシャワーでサッと済ませてしまうことが多いのですが、最近は取材があった日や週末にはゆっくり湯船につかることが増えました。

 そして、入浴のお供にあるとより幸せになれるのが入浴剤。これまでは残り湯を洗濯に使えるように……と、いう視点で入浴剤を選んでいたのですが、先日まるも亜希子さんからいただいた入浴剤を早速使ってみたところ、香りがよく、お湯の色も素敵ではありませんか! 調べてみたらシリーズでいろいろな種類があるらしく、ついあれもこれもと購入してしまいました。毎回、お風呂に入る前に「今日はどれにしよう」とワクワクしながら悩む時間も楽しんで、寒い冬を温かく過ごしていきたいと思います。