編集後記(2012年6月15日)

 6月はサッカー日本代表の2014年ブラジル大会最終予選、そしてEURO2012があるため日々寝不足……。

 日本代表の試合はホーム2連戦、オーストラリアでのアウェー1戦だったので問題なしですが、EURO2012は深夜に放映なので正直しんどい。でも見る。だってブラジル、アルゼンチンを抜いたワールドカップっすから。サッカー小僧(おじさん)としては頑張るしかないわけでして。

 EUROでもワールドカップでも常に優勝候補に挙げられながら、相変わらずチームワークがわるいオランダ。何気に今回こそ優勝かな~なんて思っていたら、予選すら通過できそうにないw本命は相変わらずスペインでしょうが、イタリアとの試合を見た感じではイタリアもわるくないですね。ロシアが優勝してしまう可能性も捨て切れていませんが。

小林 隆


 (作業中)

田中真一郎


  以前からリリースは出ていたものの、ラベリング制度のフルグレードとなるECOPIA EP001Sが正式発表され、価格、発売日ともに決まりました。

 転がり抵抗性能:AAA、ウエットグリップ性能:aなのですが、とくに気になるのがウエットグリップ性能。雨の季節だけに、ぜひ雨の高速道路を体感したいところですが、発売が8月1日。ビミョーに残念。仕方がないので、たんぽぽはお昼寝まくらということで。

谷川 潔