編集後記

2012年12月27日

小林 隆

 今年一年を個人的に振り返ると、とくに大きなトピックはありませんでしたw逆に言うと、大きくわるいこともなく、割と平坦な1年だったなと思います。

 でもよくよく考えると、ふるーい愛車の細かな故障(エアコンが未だ故障中)が重なったりしたので、やや下り坂だったかも(まあ人間っていいことは忘れてわるいことは覚えているもんです)。

 そんなわけで、2013年はいよいよマイカーを買い替えか!? と悩んでいるわけであります。このご時世、燃費はいいに決まっているけど、この先どんどん乗りづらくなるであろうV8大排気量マシンも気になるわけでありまして……。

 そんなことを悩みつつ、年末は関西方面に足を延ばしてこようと思います。渋滞にはまりそうなのでクルマはやめ、電車で行ってきます!

 とにもかくにも、関係者の方々、そして読者の皆様、今年1年は本当にお世話になりました。来年もCar Watchをよろしくお願いいたします。

田中真一郎

(作業中)

谷川 潔

 2012年はいろいろなことがありました。Car Watchの認知度もずいぶん向上したみたいで、イベント取材の際は「Car Watchさんですか」と声をかけられることもしばしば。2013年はより一層読んでもらえるようがんばっていきたいと思います。

 個人的にはお気に入りのキーボードにコーヒーをぶっかけてしまい壊してしまたのが衝撃でした。すでに生産が終わっている製品で代替品を探し中です。キーボードはインターフェースのカナメになる製品なので、改めて予備は必要だなと思いました。現在使っているシフトノブはジュラコン製なのですが、これもすでに生産が終わっており、何かあったら代替品を探すのが難しい状況。まあ、こちらはコーヒーをかけても壊れることがないので、安心はしています。

 今年1年いろいろな方にお世話になりました。2013年もよろしくお願いします。