ニュース

バイク王、つるの剛士さんのYouTubeチャンネル開設応援として「つるのさんの愛車モンキーをプレゼント」

応募は2020年6月30日23時59分まで

2020年4月14日9時00分~6月30日23時59分 応募受付

つるの剛士さんの愛車モンキーがもらえるかも!

 バイク王&カンパニーは4月14日、つるのさんのYouTubeチャンネル「乗るのたの士」開設応援企画として、つるのさんから譲り受けた愛車モンキーをプレゼントするキャンペーンを実施すると発表した。

つるのさんのYouTubeチャンネルは、その名も「つるの剛士の乗るのたの士」

 つるのさんは、バイクファンとの関係を深めるとともに、まだバイクの魅力を知らない人にも魅力を知ってもらうことを目的としたYouTubeのチャンネルを開設。チャンネルの中では、新しい相棒としてカワサキ「Z900RS」を購入。実は大型免許をまだ持っていなかったため、大型免許を取りに2輪自動車学校へ。その模様も近々で配信予定という。

YouTubeチャンネルでは、つるの剛士さんの自宅ガレージ公開など、今後もいろいろな動画がアップされる

つるのさんが実際に乗っていたモンキーがもらえる!

 バイク王&カンパニーは、今回つるのさんがカワサキ Z900RSを購入したことで、元愛車のホンダ「モンキー」を譲り受けたため、つるのさんのYouTubeチャンネルを応援するためにと、応募者の中から抽選で1名にそのモンキーをプレゼントする企画を立案。つるのさんの思いを受け取って大切に乗ってくれる次のオーナーを募集する。

 なお、応募にあたりバイク免許の有無は問われない。バイクに乗っている方も、乗っていない方も、幅広くたくさんの応募を受け付けるとしている。

キャンペーン概要

賞品:つるのさんが所有していたHONDAモンキー1台
応募方法:専用の応募フォームから必要事項を入力(※応募は日本国内在住者に限る)
応募期間:2020年4月14日9時00分~6月30日23時59分
当選発表:2020年7月上旬頃にバイク王キャンペーン事務局から連絡
賞品発送:詳細は当選者のみメールにてお知らせ

初回でいきなりタイトルコールを間違えるつるの剛士さん。正解は「乗るのたの士」