ニュース

山之内すずさんがキュートなリンゴ姿で登場する「アップル」新CM公開

新イメージキャラクターに就任した山之内すずさんがリンゴの形をした太鼓を元気よく“どんどん”打ちまくり!

2021年1月22日 公開

 自動車の査定、買取、販売のフランチャイズチェーン「アップル」を運営するアップルオートネットワークは1月22日、タレントで女優の山之内すずさんを起用した新CMを公式YouTubeチャンネルで公開した。また、関東をはじめ全国でTVCMも順次放映される。

 公開されたCMでは、リンゴをイメージした衣装を身にまとった山之内すずさんが登場。先端にリンゴがついた太鼓のバチを両手に持ちながら、関西弁で「いろんなわがままアップルにどんどんきかせて~!」とリンゴの形をした太鼓を響かせながら呼びかけるといった内容。

 新CMは「わがままどんどんアップル」というコピーをメインに、中古車店に来店するのはハードルが高いと感じている人に向けて、利用者に納得のいくまで意見や要望を聞かせてほしいという思いを表現したという。

アップルの新CM
新CM

 新CMについて、山之内さんは「撮影前は緊張していたのですが、まるでリンゴのような衣装に思わずテンションが上がってしまいましたし、リンゴの形をした可愛い太鼓だったので、楽しく打つことができました。私も今年で20歳なので、もし免許を取ってクルマを買うことがあったらアップルさんへ行ってみたいと思いましたし、このCMを通して、お店へ行ってみたい!とたくさんの方に思っていただけたら嬉しいです!」とコメントしている。

メイキング
メイキング