ニュース

オウルテックレディ2022に生田ちむさんと七瀬はるかさんが就任

2022年2月15日 発表

オウルテックレディ2022の生田ちむさん(左)と七瀬はるかさん(右)

 オウルテックは2月15日、2022シーズンのスポンサー活動をサポートする「オウルテックレディ」に、生田ちむさんと七瀬はるかさんが就任すると発表した。

 オウルテックレディは、同社がスポンサーを務める、サッカーJリーグ「横浜F・マリノス」と、SUPER GTシリーズに参戦する「TGR TEAM SARD」の応援を担う。

 生田ちむさんは「皆さまこんにちは。この度、昨シーズンに引き続きOwltech Ladyを務めさせて頂く事になり、とってもわくわくしています。去年の経験を生かして更に沢山の方に発信していける様、頑張ってまいりたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します!」とコメント。

 七瀬はるかさんは「皆さま初めまして。この度、Owltech Ladyを務めることになりました、七瀬はるかです。初めての経験で不安もありますが、Owltechの魅力を発信していけるように精一杯努めて参りますので皆さま、応援よろしくお願い致します!」とコメントしている。

皆さまこんにちは。この度、昨シーズンに引き続きOwltech Ladyを務めさせて頂く事になり、とってもわくわくしています。去年の経験を生かして更に沢山の方に発信していける様、頑張ってまいりたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します! 生田ちむ
皆さま初めまして。この度、Owltech Ladyを務めることになりました、七瀬はるかです。初めての経験で不安もありますが、Owltechの魅力を発信していけるように精一杯努めて参りますので皆さま、応援よろしくお願い致します! 七瀬はるか