日産、アフターサービスページをリニューアル

使いやすいようリニューアルされた日産のアフターサービスページ

2009年8月26日



 日産自動車は8月26日、自社のWebサイト内のアフターサービスページをリニューアルした。

 このリニューアルは、より使いやすいようにと行われたもので、車検やメンテナンスの見積もりや申し込みの行えるボタンを左上に配置。用意されたコンテンツへのアクセスもしやすくなっている。

 そのほか、デザインリニューアルと同時にコンテンツも充実。特に機能も豊富なカーナビや、ETC車載器の紹介ページを大幅に充実したものにした。全体の情報量として約30倍ほどに増やしているが、Webページの読み込み速度の改善によって、以前より高速に各コンテンツが表示されると言う。

(編集部:谷川 潔)
2009年 8月 28日