オートバックス、会員向けサービスとして無料Wi-Fiスポットを全店に設置 「車検コンタクトセンター」の本格展開も |
オートバックスセブンは、オートバックスポイントアップカード会員向けのサービスとして、無料Wi-Fiスポットをオートバックス、スーパーオートバックス全店に導入する。6月末までに全店舗への導入を完了するとしている。
ピット作業の待ち時間などでの利用を想定するとともに、災害時における報道や掲示板といった各種情報の取得にも役立てることができる。キャリアに関係なくWi-Fiに対応したすべての端末で利用できるとしており、1つの会員IDで最大5台の端末をWi-Fi接続できる。
また、2011年10月から実験導入していた車検相談・予約サポート窓口「車検コンタクトセンター」を、4月1日から本格展開する。
車検コンタクトセンターは、車検に関する問い合わせや相談の窓口に位置づけられるとともに、車検の予約窓口として入庫までのフォローも行う。
■車検コンタクトセンターの概要
業務内容:車検相談・予約窓口、フォロー業務
導入日:2012年4月1日
Tel:フリーコール0120-919-313
受付時間:10時~18時
(編集部:小林 隆)
2012年 3月 27日