フォルクスワーゲン、「ゴルフ」の“こだわり”を紹介する「そこまで、やる」キャンペーン 全国で「ゴルフ徹底試乗会」開催 |
フォルクスワーゲン グループ ジャパンは「ゴルフ」の販促キャンペーン「そこまで、やる。」を9月1日から開催する。
ゴルフの「技術、革新への徹底したこだわり」をアピールするキャンペーンで、プロサッカーの長谷部誠選手をキャラクターに起用、TV CMなどの広告に登場する。
キャンペーンでは12月末日まで全国のディーラーで「ゴルフ徹底試乗会」を開催。試乗すると抽選でドイツ旅行サポート(10万円)が10名に、QUOカード5000円分が50名に抽選でプレゼントされる。
またゴルフのこだわり100項目をまとめた冊子を作成して配布するほか、キャンペーンサイトでも公開する。
(編集部:田中真一郎)
2012年 8月 29日