プレゼントコーナー

【2019年 新春プレゼント】ホンダアクセスグッズ詰め合わせを2名にプレゼント

「ホンダ社食のカレーうどんの素」は「埼玉製作所味」「浜松工場味」をセットで

2019年1月7日18時 締め切り

ホンダアクセスグッズなどを6点セットにしてCar Watch読者2名さまにプレゼント

 ホンダアクセスのご厚意により、ホンダアクセスグッズなどを6点セットにしてCar Watch読者2名さまにプレゼントします。

「and Q.ベア」(北欧)
21×15cm(高さ×横幅)サイズのand Q.ベア。複数あるカラーリングの中で「北欧」と名付けられたバージョン。腕と足が可動する
首のリボンと左足の裏に「and Q.」のロゴマークが入る
「くるタムキーホルダー」
縦にスリットが入ってキーカバーとしても使えるソフト素材のキーホルダー
「Modulo キーチェーン」(オレンジ)
オレンジのレザーとクロームメッキのリングなどを組み合わせたキーチェーン。中央にModuloロゴの入ったクロームメッキプレートも備える
ゴム製の「Modulo キーホルダー」(白)
“ホンダの社員食堂の味を再現した”という「ホンダ社食のカレーうどんの素」
隠し味として魚醤なども使っている「埼玉製作所味」、“ベーコンととろみが決めて”という「浜松工場味」をセットで

応募方法

 下記のフォームに必要事項を記入してご応募ください。当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

 ご応募は発送の都合上、日本国内に在住の方に限らせていただきます。

 ご応募はお1人さま1通とさせていただきます。複数の応募を確認した場合は無効といたします。また、プレゼント品の転売などはお控えいただけますようお願いします。

応募締切

2019年1月7日18時。

応募方法

記事末のフォームに必要事項を入力し、末尾の「送信」ボタンをクリックしてください。

当選発表

発送をもって代えさせていただきます。

「ホンダアクセスグッズ詰め合わせ」プレゼント

氏名

かな

郵便番号

都道府県

住所

電話番号

メールアドレス

確認のために、もう一度入力してください。

年齢

性別
男性
女性