【プレゼントコーナー】
NEXCO東日本の「パトロールカーチョロQ」を8名様に

NEXCO東日本パトロールカーチョロQ


※プレゼントの応募受付は終了しました。多数のご応募ありがとうございました。

 NEXCO東日本(東日本高速道路)の「パトロールカーチョロQ」を、同社のご厚意により8名様にプレゼントします。

 このパトロールカーチョロQは、プルバックゼンマイで走るタカラトミーのトヨタ「ハイラックス」チョロQをベースに車載標識を搭載したもの。一般的な黄色のパトロールカーをモデルにしたものと、主に北海道の道東・道央自動車道や東北自動車道などで見かける白色のパトロールカーをモデルにしたものがあり、いずれか1台をプレゼント。どちらのパトロールカーチョロQが当たるかはお楽しみに。

黄色のパトロールカーチョロQ白色のパトロールカーチョロQ

プレゼント応募の決まり(必ずお読みください)

[応募締切]2010年1月27日(水)正午

[応募方法]本記事末のフォームに必要事項を入力して送信してください。

[当選発表]発送をもって代えさせていただきます。

下記のフォームに必要事項を入力し、末尾の「送信」ボタンをクリックしてください。

 

氏名

かな

郵便番号

都道府県

住所

電話番号

メールアドレス

確認のために、もう一度入力してください。

年齢

性別
男性
女性

職業

現在乗っている車について教えてください(複数台所有されている場合は、最もよく使用する車についてお答えください)。

ブランド名

ブランド名が「その他」の方はこちらにブランド名をご記入ください。

車名

年式

Car Watchへのご意見、ご感想をお書きください(必須ではありません。またご意見の内容はプレゼントの当選とは関係ありません)。

 
(編集部)
2010年 1月 25日