【プレゼントコーナー】
SUPER GT第3戦「FUJI GT 400km RACE」の観戦チケットをペアで5組に

SUPER GT第3戦「FUJI GT 400km RACE」の観戦チケット

2010年5月1日、2日開催



※プレゼントの応募受付は終了しました。多数のご応募ありがとうございました。

 富士スピードウェイのご厚意により、5月1日、2日に富士スピードウェイで開催されるSUPER GT第3戦「FUJI GT 400km RACE」の観戦チケットをペアで5組にプレゼントします。駐車券は含まれません。4輪が1500円、2輪が750円別途必要となりますのでご注意ください。

 SUPER GTの第3戦となるFUJI GT 400km RACE。GT500クラスでは、第2戦岡山で優勝し、富士スピードウェイ初登場となるホンダのHSV-010 GTに注目が集まっています。富士の長い直線をどう攻略していくのか、そしてほかのチームはこのHSV-010 GTにどう対抗していくのかが、見どころになるでしょう。

 一方GT300クラスでは、「エヴァンゲリオンレーシング」がエヴァンゲリオンRT初号機aprカローラで、この第3戦から参戦するなど話題も豊富。もともと実力のあるチームだけに、その活躍が期待されます。GT500クラス、GT300クラスとも激しい戦いが続いており、どのチームが優勝するのかが非常に楽しみなレースとなっています。

SUPER GTではGT500クラス、GT300クラスとも激しい戦いが繰り広げられている

 この富士では、予選日からサーキット内でキャンプをできるほか、さまざまなイベントが予定されており、それらを楽しんでみるのもよいでしょう。開催期日が迫っており、締切は本日の18時となります。お早めにご応募ください。

 詳細に関しては、富士スピードウェイのWebサイトや、関連記事をご覧ください。

プレゼント応募の決まり(必ずお読みください)

氏名

かな

郵便番号

都道府県

住所

電話番号

メールアドレス

確認のために、もう一度入力してください。

年齢

性別
男性
女性

職業

現在乗っている車について教えてください(複数台所有されている場合は、最もよく使用する車についてお答えください)。

ブランド名

ブランド名が「その他」の方はこちらにブランド名をご記入ください。

車名

年式

Car Watchへのご意見、ご感想をお書きください(必須ではありません。またご意見の内容はプレゼントの当選とは関係ありません)。

(編集部)
2010年 4月 23日